MEGURUフルート教室

浅井ですニコニコ

いきなり顔のドアップ失礼します真顔



年内の本番も終わったので、リップアートメイクしてきました。
フルートいや、管楽器奏者の女性の皆様。
本番や仕事のリップ、絶対取れません?

楽器を吹くたびにグロス唇やティントを色々購入して試しては剥がれ泣…リッププレートは滑るしネガティブ
楽屋で化粧直ししたくないのよ…
集中させて欲しいのにと思いつつ
毎回毎回地味なストレスと戦っていましたが
もうリップアートでこのイライラを解消してしまえ!!と、
まずは1回目のくすみ取りと土台作りをしました。


唇には表面麻酔を塗ってから色を入れますが
痛みに強い私でもまあまあ痛かった…魂が抜ける
ちょっとずつ入れていくので
1周目は余裕こいてましたが、、
3,4周目は傷に傷を作る感じで
例えるならほっそい鋭利な針で
唇をガリガリ削られる感覚でした…
それ以降はひたすら耐える…滝汗


切り傷に切り傷を何周も作るという地味な拷問に耐えた結果、素の色でここまで明るくなりました笑
この後剥がれていってもう少し薄くなる予定です。

2回目で完成なので
また2月に拷問受けに行こうと思います泣き笑い