2023.12.17(日)

大府市神田公民館にて

FL &Vn クリスマスコンサートでしたクリスマスツリー

 

大府市で全世代型サロンの活動を行なっている

キュリオスさんのイベントの一つとして開催しました。

 

 

 

下矢印前回は5月の開催でした飛び出すハート

あっという間に年末です。。

 

当日はとても寒かったですが、

たくさんのお客様がお越しくださって

賑やかに楽しく演奏できましたサンタ

最後は

もみの木ときよしこの夜を

全員で合唱。

一体感のあるイベントに出来たかな?と思いますニコニコ

帰りがけにスタッフさんが手作りのリースを泣き笑い

嬉しい・・・。。

 

可愛かったので玄関でサンタさんと一緒にいます飛び出すハート

音楽ホールのコンサートも良いけど

ホールじゃなくても

音楽は出来ますから

なかなか音楽ホールまで行けないお年寄りの方や

小さなお子さんたちに聴いていただけて

少しは楽しい時間になったかな?

とか

育児のちょっとした気分転換になったかな?

と思うと音楽やってて良かったなって思います。

 

皆様もよいクリスマスをお過ごし下さいクリスマスベル