こんにちは。
一宮フルート教室浅井環です。
学校も今日から再開、早起きが少々辛いですが2学期もしっかり勉強したいと思います。

午後はみっちり3時間レッスンでした。
お盆明けで久しぶりの生徒さんたち。
発表会や文化祭、じっくりテキストを進める方等々。

秋の目標に向けて頑張りましょう。

レッスンが終わってお見送りに庭に出た所、ガサガサっと茂みから音がして、



イタチが一匹、こちらを見ていました。
(この画像は参考ですが)

こんな感じでひょっこり。

小学生ぶり位に遭遇しました。
まだ生息していたとは。

私は可愛くて好きなのですが、残念な事に害獣扱いなんですね。シャーっと逃げて行きましたが、また会えると良いな。