ヨガ部 戸外 女子高校生 | MEGURU Yoga さんのブログ

MEGURU Yoga さんのブログ

魅力的なあなたへ 
巡(めぐる)Yoga・・・心身、ご縁、豊かさ
ケアを注ぎます
け・・・敬意
あ・・・愛情
私たちはもっともっと自分を大事にできる
本能的で自由な感覚を信じる力がある

人生、巡り∞ますように!(^^)!

こんにちは🧚‍♀️MEGURUです



部活での女子高校生と戸外のヨガ

風にあたり
空を見上げると

胸が開き〜
オープンになるわね

姿勢うんぬん言わずとも
この自然に任せた

体得

↑素晴らしい✨

 この続き〜1番下まで読んでね
本当にお伝えしたいことを書いてます
もったいぶってるわけではないんですけどね〜

ある(在る)
 
いる(居る)
 
(存在全てが愛おしい)
 
全てが命ありきの美しさ☺️

高校生のヨガ部
校舎外のデッキに出て〜
レッスン
心地よい〜を全身全霊

唯一無二の自分の個性を、

自分の心地よさ集中で

どんどん素敵なこの人生、世界へ


女子の担当もしているMEGURUです


天井という制限なき
環境
時間を

過ごす

飛び級で自由に近づく〜
シフトしていきますね

こんな些細なところから

変化変容が

ワクワク🎶
タオ〜
セクシャルアルケミスト
の道へ
進んでおります

本日より、合宿✨
どっぷり浸かってきます

いいじゃん✨