一輪の花と私のエゴ | MEGURU Yoga さんのブログ

MEGURU Yoga さんのブログ

魅力的なあなたへ 
巡(めぐる)Yoga・・・心身、ご縁、豊かさ
ケアを注ぎます
け・・・敬意
あ・・・愛情
私たちはもっともっと自分を大事にできる
本能的で自由な感覚を信じる力がある

人生、巡り∞ますように!(^^)!

こんにちは🧚‍♀️MEGURUです
 
ある(在る)
 
いる(居る)
 
(存在全てが愛おしい)
 
全てが命ありきの美しさです☺️
 
「火曜の花🌹」今日はおやすみだと思います

前回の薔薇🌹🙏

キッチンで私に微笑んでくれていました


が、


「Rose」

「フレグランス」は、

短期間のお花でした。

香りのある薔薇は短期間

ですね〜


白いこのバラは土曜に来ました。


火曜の度に一輪ずつ

このルーティンのようなペースに

生き物の生命は当てはまらない


それは

あらゆる命あるものは


個性

コンディション


があることを教えてくれます。


だから美しい✨


1週間に一度、一輪購入

ペースにはめようとするならば


私のエゴ


ね〜、教えてくれます。

このバラは名前無しだそうです。

お花屋さん聞いても〜わからないと。


名前なくてもいいんですー

(勝手に名前をつけて呼ぶから)


存在だけでも

充分よね



4月は新しい環境に変わる方も多いかと思います

自分が変わらずとも

周りが変化する方も

どちらにせよ

変化に頑なに執着することなく
ふわりふわり?

おーこう来たわね
っと

難解なことに

難解なことほど

燃えて^^🌸

いきましょうね〜


井の頭公園の🌸

吉祥寺のレッスンの前に散歩


月曜のレッスン✨は

「TAC中野の産後ヨガ」クラス


火曜のレッスン✨は
「TAC籠原の産後シェイプ」クラス

ヨガに参加してくださる皆さま、
お一人お一人が🌸花です

唯一無二の
自分を自分でいさせてあげる時間
お水を全身へ巡らせるように

キッチンの
一輪のお花🌸から

いろんなメッセージを
いただけます


私の持って来たメッセージは✨

私たちはもっともっと自分を大事にできる
本能的で自由な感覚を信じる力がある


いいじゃん✨🧚