産後ヨガ TAC中野&籠原 | MEGURU Yoga さんのブログ

MEGURU Yoga さんのブログ

魅力的なあなたへ 
巡(めぐる)Yoga・・・心身、ご縁、豊かさ
ケアを注ぎます
け・・・敬意
あ・・・愛情
私たちはもっともっと自分を大事にできる
本能的で自由な感覚を信じる力がある

人生、巡り∞ますように!(^^)!

こんにちは☺️MEGURUです


月曜は中野の産後ヨガクラス

こちらは今日は動かせて頂きました〜


一緒に参加した子供達が慣れて

落ち着いているので

横目に見ながら👀


動的リフレッシュの動き✨

ヨニのあたりをキュッキュッと^^

いい感じ〜


火曜は籠原の産後シェイプクラス(ヨガをベースにしてます)♪


「シェイプ」

肉体スリムというニュアンスもあろうか


と思いますが、


その方の本質が現れてくる「シェイプ」


出産後の母にお会いしています


🚃籠原🚋


出産、産後は肉体を


強烈に感じる時期では?


それはそうです〜

自分の意思なくも、


目に見えて肉体が変化します。


そこでこちらをテーマにしました。


出産後の、身体の変化

    心の変化


変化を個人で感じていても

それを言葉にはしないまま〜

日々が過ぎていきます。


言葉にすることで

感情にも身体にも染み込んで行きます


変化乗っていく自分の流れができてきますね


そして


いつも火曜は🌹をお家にお迎えする日




その日その場所に

集まってくださった方々

偶然の時間と

空間で


出産の本能的なリズム

経験した直後ですね〜

その感覚を大事に大事に


今後の人生で何かあったとしても

この感覚にいつも寄り添います


捉え方は

おひとりおひとり違いますが

この体験は宇宙的な

大きなお仕事ですよね


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

響け~愛のうた 

巡です

 

有り難う御座います

 

これが

愛 

 

 

 

気になる方は・・・・

会い(愛)に

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

来てくださいませ

 

お愛できます

ヨガとか、どこかで〜

 

ご縁が

必然が

 

ありますように

 

私たちはもっともっと自分を大事にできる
本能的で自由な感覚を信じる力がある

響け~愛のうた

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

#ヨガ#ご縁#ありがとう#必然#妊娠中#産後ヨガ#愛#籠原#TAC#レッスン


命ありきの美しさ子育てする母


優しくて偉大な力循環♾️