頂き物~  o(〃^▽^〃)o



日にちかなりたってしまいましたが・・・

ポメっチ母さんから、 エコたわし沢山送ってくれたお礼にと

沢山のウマウマを送っていただいてたのよねぇ~


またしても、 海老で鯛を釣ってしまったぜぃ♪


実は オレンジは・・・ 食べてしまったので、 スーパーで雰囲気の似たオレンジで代用汗汗汗






me-gu-ru♪




石焼き芋が簡単に出来る ホイルもぉ~ (=⌒▽⌒=)

なかなかの優れ物で・・・ 画像なしですが、 美味しく作れるもんですよん♪

ちょっと 感動でした♪


安納芋で いつか作ってみたいっす べーっだ!









そして、JBMママさんからは、

今年の節電に役立つようにと・・・  ご立派な扇子を

パパさんと二人で使えるように 2つ送ってくれたんですよぉ~ (●^o^●)







               70万円の風よぉ~(* ̄Oノ ̄*)

me-gu-ru♪

          すごい顔~(;´▽`A``
me-gu-ru♪




140万円の風は ひんやりと冷たく・・・  なんともぜいたくな感じがしますぅ~ にひひ






そして、ラストの頂き物は~

メリーちゃんのお供えのお返しですσ(^_^;)



me-gu-ru♪




メリーちゃんが大好きだった オヤツをメルちんにお供えして下さいと    

良かったね~  メルちん o(〃^▽^〃)o  


パパさんや私には、バウムクーヘン頂いちゃった音譜    有難うございま~す。






ポメっチの母さん、 JBMママさん、ひでちゃん ありがとうございました。



70万円の扇子は・・・

石頭のパパさんには、ジョークが通じず・・・・


「 何 お金で遊んでるんだ (=`(∞)´=) 」 と怒鳴られました~   


遠めで見たら 本物のお札に見えるのよねぇ~

すっかりと騙されたので ある意味成功なんだけど・・・


頭カッチカチの つまんないパパさんで ごめんなさいぃ~  あせるあせるあせる