こんにちは!

出店者さまのご紹介です~!


Miniature clay craft chami さん。


粘土でつくられているとは思えないほど 小さく、精密に作られています。


ちいさなちいさな世界を 是非 実際にみていただきたいです~☆


あまりの可愛さにビックリしますよ!!




販売ブースの他に ワークショップもあります!


なんと、ワンコイン 500円!!


私は 他のイベントにお客さんで行ったときに思わずワークショップに参加させていただきましたが、とーっても楽しかった!!


持って帰って子供たちに見せたら「ちいさーい!」「かわいい!」ととっても褒められました♪


是非是非お時間のある方は参加してみてくださいね!



物作りの楽しさを感じられるひとときですよ♪



******************************************************







Miniature clay craft chami



様々な種類の粘土を使って作る、小さな粘土細工ミニチュアクレイクラフト。


食べ物、お花、動物、雑貨など、いろいろな物を小さく作ります。


ぜひお手に取ってお気に入りを見つけてくださいね。




http://miniaturechami.blog.fc2.com






<ワークショップ>


ピザマルゲリータのマグネット。

30分くらいでできます。

お一人500円です。



*************************************************