こんにちは!

めぐる。スタッフのNaccyocoですにやり


めぐる。vol.2の出店者さんを紹介します照れ




Voyageさん



《 紹介文 》

半田市にあります小さなな自家焙煎コーヒー屋のVoyageです。
     この度はご縁がありまして出店させて頂けることと、なりました。
     当日は皆様に美味しいと言って頂ける様なコーヒーをお持ちします。
     他にも、ドリップバックやコーヒーの器具、焼き菓子も予定しています。












素敵なイベントに引っ張りだこのVoyageさん

今回、ご縁があって急遽参加してくださる事になりました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

美味しいコーヒーに、焼き菓子も持ってきて下さいます꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

半田市にあるお店に私がハンドメイドを始める前に伺った事があるのですが、店内も店外もめちゃくちゃかわいい!
数あるコーヒーの中から酸味の少ないものを。とオーダーし、とっても美味しいコーヒーを入れて頂き、とても気さくな方だったのを覚えています。


そんな素敵なお店がまさか自分たちが主催するイベントに出て下さるなんて!


私たちも楽しみ



会場内は飲食禁止ですが、会場向かいにある飲食可能なスペースには椅子やテーブルも用意してありますので、ゆっくりコーヒーを飲みながらお買い物を楽しんで下さいね