知らないままじゃなくてよかった | め ぐ る  【セミナー、ワークショップ、イベント】

あなたのワクワクラブやキラキラきらきら!!を応援する
メンタルサポーター、菅野ひろえです。

 

9/24、 川村結花*うたづくりのつどい
~ミニライブ&うたづくりワークショップin ふくしま~

終了いたしました。

 

川村結花さんのブログも、下記にリブログ

させていただきますね。

 

ご参加くださった皆さま、心を寄せてくださった方、

本当にありがとうございました。

大人な空間の中、ご縁のあった方々と

暖かい時間を過ごせたこと、とても嬉しかったです。

 

皆さんが結花さんのうたを、気に入って

くださったことも、また嬉しく・・・、

結花さんの歌を、日々に寄り添う音楽として

折々で聴いていただけたらさいわいです。

 

そして。

日常の中にたくさんある「あなたの、ものがたり」を

大切に、毎日がカラフルに色づきますように。

皆さんを応援しています!

 

当日を迎えるにあたって、川村結花さんを含め、

いろんな方にご尽力いただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

初めての経験をたくさん、させていただきました。

とても贅沢な経験でした。

当たり前だけど、初めてって、もう二度とないので(笑)

右往左往するばかりでしたが、新しい発見が

たくさんありました。

わたしなりのペースで、また新しい景色が

見られるように精進しますニコちゃん

 

またぜひ、開催できたらいいな。

より暖かな空間を作れたらいいな。

そんな風に思っておりますハートぃっぱぃ

 

またお会いできますように!

感謝をこめて。