展示物 | め ぐ る  【セミナー、ワークショップ、イベント】

あなたのワクワクラブやキラキラきらきら!!を応援する
メンタルサポーター、菅野ひろえです。

 

24日の

川村結花*うたづくりのつどい

〜ミニライブ&うたづくりワークショップin ふくしま~

に持って行こうと思っているものがあります。

それは、これ。

 

 

川村結花さんの、手書きの楽譜。

以前に購入していたものです。

素敵でしょーーーーハート

4冊(楽譜の単位は、冊、でいいのかしら・・・汗

出ておりまして、一冊一冊楽しみに購入していた

記憶があります。

たしか、もう10年くらい前のものだったような。

(あいまいですいませんー。正確にはいつだったっけえ゛!

 

中身はね、

 

 

こんな風に、結花さん手書きの楽譜と、素敵な写真&結花さん

からのメッセージつき。

大事に大事にしまってあって、ときどき、出してきて

眺めたりしていました。

 

だって、わたし、ピアノ弾けないんだもん!!

・・・ざんねんっ顔に縦線

 

でもねでもね、直筆の楽譜を見ていると、音の粒が見える気がして

結花さんの曲の大元の大切なものに触れる気がしました。

なんだか、見てるだけでドキドキしてね(笑)

 

宝物の楽譜を、24日展示しますので、ぜひぜひ見てくださいねニコちゃん

 

川村結花*うたづくりのつどい

〜ミニライブ&うたづくりワークショップin ふくしま~

 

「めぐる」では、アクセスバーズ、ボディプロセス、
レゾナントコミュニケーションセッションを
行っております。


アクセスバーズの詳細についてはこちらをご覧ください。
ボディプロセスの詳細についてはこちらをご覧ください。
レゾナントコミュニケーションの詳細についてはこちらをご覧ください。

キラーンアクセスバーズ
60分:¥7000
90分:¥10000


キラーンアクセスボディプロセス
60分:¥7000
90分:¥10000


キラーン対面レゾナントコミュニケーション
1時間:¥6000
延長10分単位:¥1000


キラーンskypeレゾナントコミュニケーション1時間:¥5000
延長10分単位:¥1000

merumeruお申込み、お問い合わせは
こちらのフォームからお願いしま す。


フェイスブックのフォロー、お友達申請歓迎ですWハート
https://www.facebook.com/hiroe.kanno