2つのフライヤー | め ぐ る  【セミナー、ワークショップ、イベント】

あなたのワクワクラブやキラキラきらきら!!を応援する
メンタルサポーター、菅野ひろえです。

 

川村結花*うたづくりのつどい

〜ミニライブ&うたづくりワークショップin ふくしま~

のフライヤー、実は2種類あります。

 

一つは

これ。

福島市内にお住まいの方は、駅周辺のお店に貼ってもらったり

置かせてもらっているので、もしかして、見かけた方も

いるかもしれません。

 

でね。

もう一つは

結花さんが作ってくれたフライヤーです。

結花さんのイラスト、可愛いでしょハートぃっぱぃ

今回は入ってないのですが、結花さんの手書き文字も

好きです。

柔らかい感じがするんですよー。

 

友達を誘ってみようかな、と思っている方、

このフライヤーダウンロードして使ってください。

スマホを使っている方は、友達にファイルを直接送るのも

ありですにこ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
7/30 東京で開催された
「わたしのうたづくりワークショップ」感想はこちらから。
URL川村結花*わたしのうたづくりワークショップin東京、
参加してきました!

URLわたしに背を向けてたわたしが 今振り返ったよ

同じく、結花さんのブログはこちらから。
URL初のワークショップ1日目
URL初のワークショップ2日目
URLワークショップ後記*その1
URLワークショップ後記*その2
URL京都ワークショップ後記
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

「めぐる」では、アクセスバーズ、ボディプロセス、
レゾナントコミュニケーションセッションを
行っております。


アクセスバーズの詳細についてはこちらをご覧ください。
ボディプロセスの詳細についてはこちらをご覧ください。
レゾナントコミュニケーションの詳細についてはこちらをご覧ください。

キラーンアクセスバーズ
60分:¥7000
90分:¥10000


キラーンアクセスボディプロセス
60分:¥7000
90分:¥10000


キラーン対面レゾナントコミュニケーション
1時間:¥6000
延長10分単位:¥1000


キラーンskypeレゾナントコミュニケーション1時間:¥5000
延長10分単位:¥1000

merumeruお申込み、お問い合わせは
こちらのフォームからお願いしま す。


フェイスブックのフォロー、お友達申請歓迎ですWハート
https://www.facebook.com/hiroe.kanno