ケータイ。 | DOCTOR.LOVE

ケータイ。

うぅ…いつになったらケータイ買えるんだろう。

そんな独り言から始まりました今日の日記。(定番)

一応ケータイまた使わせてくれるらしいよ。

あれ、ケータイ解約した意味なくね?(爆)

でもいつになるかは解りません。

けど一番の狙いどころは受験合格したときか?(うわぁ無謀過ぎる)

もし買うときになったらどこの機種にする?って聞かれたんで、

「ドコモにしたい!」

って言ったら父親が、

「駄目だ、ドコモ繋がり難い。」

なら最初から聞くなぁ。(爆)

繋がり難いってのは、この地域にアンテナ(?)立ってるとこ少ないんだってさ。(ドコモの)

別に電波悪いわけではないらしい。(当然)

あーぁ…ドコモにしたいんだけどなぁ。

ドコモのデザインかなり可愛いのにさ…。(しょぼん)

またauになりそう。(泣)

けどケータイ使わせてくれるだけでも感謝せねば。(待て)

W31Kが欲しい!

けど自分ら買う頃になったら新しいデザイン出てそう…。(笑)


ってか今日一緒に映画観たいよ、面白いのだったらだけど!(待て)

突撃電話しちゃっていいですか?(駄目に決まってんだろ)

つか気付くか危ういー。(笑)