うげぇー…。(謎) | DOCTOR.LOVE

うげぇー…。(謎)

今日は早めに帰ってきました。(ラッキー/ぇー)

土曜日に新人大会(部活のやつ?)があるらしいです、って自分には関係無いが。(滅)

その日テストだって…!マジ有り得ん!;

ってかもう勉強ネタはやめよう、萎えるだけだ。(オイ)


最近嵌ってるギリシア神話(聖闘士星矢絡み/笑)なのですが、これ以外と面白い。

アテナとかのことについても色々と。(アテナ大好きです/けどセイントでは13歳とか…なぁ/何)

それでオリンポス十二神占いをしてみたら。

何とハデス(セイントではハーデス?/疑問系?)だったよorz(凄いショック)

その名も「見えないもの」。

駄目じゃん、自分影薄いじゃん!(今更だよ)

しかも冥界て…嫌だぁ!亡者うろうろしてんぜ!(泣笑)

でも王ってのが気分イイです、大神ゼウスもいいけど…!(女たらしで浮気性じゃないか)

でも女神じゃなくて良かったと思いますた。(何で)

下のリンク貼っておきますんでどうぞ。

兄貴も是非試してみてくださいな!(笑)

あ、そういや報告ありがとう。

制御されてないみたいで良かったよ。(笑)


オリンポス十二神占い