メグル

 キミの決意は確かに受け取ったよ

 それじゃあお別れだね

 

スクウ

 えっ?

 どういうこと?

 

メグル

 僕たち兄妹は

 ずっと昔、君が子供の頃

 転校が多かったね

 そこで君が作り出した存在なんだ

 

 君は元々友達も少なかったから

 今まで誰も気付かなかったんだよ

 

 もう君は一人で生きていけるから

 僕たちは消えなくちゃいけない

 

スクウ

 そんな・・・

 ずっと一緒にいたじゃないか

 僕は一人では生きていけないよ

 

 一人で生きていかなければならないなら

 僕はもう耐えられない

 

 死んでしまいたいよ

 

 ねぇ教えて

 どうして僕は死んじゃいけないの?

 どうして今すぐ自殺してはいけないの?

 

メグル

 ・・・ハハッ

 君もしつこいね

 

スクウ

 ??

 

メグル

 なぜ自殺してはいけないか

 それは君に死んでもいいよと言った人が

 責任を取らされるからさ

 

 君はこれからも死ねと言われたり

 殴られたりするかもしれない

 

 でもその人たちからしても

 スクウ君に死なれたら

 自分のせいになるから困るんだ

 

 誰も君を殺そうとなんかしない

 

スクウ

 僕は・・・僕は・・・人類を救う

 みんなを・・・助ければ

 

メグル

 そうだ

 何の役にも立たない

 むしろいない方が助かるような

 そんな君ですら生きていていいんだ

 

 だから他の人は

 もっと生きていてもいいんだ

 君は人類の希望だよ 

 

スクウ

 いつか・・・きっ・・・と

 

メグル

 さようなら、スクウ君

 

(メグル、マワル消滅)

 

スクウ

 うああああああああああ!!!