なんだか急に秋ですね!

乾いた風が気持ちいいです。

 

先週、婦人科MRIの

結果が出ました。

悪いものではなかったですが、

なんと、なんと

ポリープが大きすぎるので

経過観察が必要だと。

もしかしたら、今後

不正出血とか

目に見える形での不調が出るかもだって。

 

えっ、マジか。。。ガーン悲しい

 

私、毎年人間ドックを受けていて

婦人科はずっとずっと

異常なしでした。

いつの間にそんなポリープが

できたんだろ?

恐らくここ1年だと思います。

 

いつからタモキシフェンを

飲んでいるかも

結構しっかり聞かれました。

やっぱり影響がないわけではないよね。

 

それは別として、

歳を取るとポリープって

できやすくなるのかな。

胃にもいつの間にかあって、

そっちは2年に1度くらいの

胃カメラでいいって言われているけれど。

 

ま、検査をするから

見つかるってのもあるのかもしれません。

 

婦人科は次回11月に

今度こそ細胞診だそうです。

またあのイスに座らなくちゃだよ。。泣

 

 

 

 

話はガラリと変わって

息子、今朝元気に

移動教室へ出発しました!

私も5時起きでお弁当作ったよ。

 

都内ではインフルエンザが大流行りで

コロナもパラパラ出ているから

無事に参加できてほんとよかった。

2泊3日

小学校最後の大きなイベント

思いっきり楽しんできて欲しいですおねがい

捨てられるよう紙の容器に

入れたお弁当。

でも、たぶん、足りないよな。。

お友達のインスタとか見ると

運動会みたいなお弁当だった、笑

 

余分におにぎり持たせればよかったと

ちょっと後悔知らんぷり