AC療法3、4日目(3クール)
昨日も今日も起きたら顔がむくんでる!
めっちゃ病人の顔…笑い泣き
熱を計ると、36.4度。
よし、大丈夫だ。吐き気もあるけど、お守りのプリンペラン服用。

で。昨日は予定どおり息子とお友達、そしてそのママとお出かけしてきました音譜

幼稚園の時のお友達だけど、小学校は別々。習い事も違うから中々会う機会がなくなってしまったのだけど、会えば一瞬で追いかけっこが始まる爆笑

よかったー、楽しそうラブラブ

行き先は某大学の学園祭。
留学生が出しているお国名物の屋台も面白いし、ロボットを触れたり、リニアモーターカーみたいなのに乗れたりと少年心をくすぐる企画もたくさん。

お祭り騒ぎで楽しいし、でも意識せず大学の研究を身近に感じられるしで結構毎年行ってます。

もしも私の体調が崩れたらオットに付き添いを交代してもらおうと思っていたのだけれど、杞憂でした!
よかったー爆笑音譜

昨日活動し過ぎて、さすがに今日は家でまったり。顔のむくみと目の充血、多少の吐き気以外は大丈夫です。今日はオットが息子を連れ出してくれてます。感謝。


昨日の学園祭でバブルサッカーなるものを初体験。インスタ映えで撮ってる親は大喜びだけど、重くて不自由で息子には大不評でした(笑)