お答え | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

お答え

こんばんわお月様



今日の空は、なんだか幻想的だったよーニコニコ


なので、写メ撮ってみましたハート




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba



さて、たくさんコメントを頂いたので、

答えていきたいと思いまーすキラキラ



ハンターさん>

めぐるたん好きなのかな?

はてなマークごめんなさい汗

詳しく教えてもらえますか?



baby in blackさん>

忘れられない恋は、めぐるは無理に忘れようとしませんビックリマーク

きっと、忘れられる恋ができると思うので、

無理に忘れる必要は無いと思いますよー

そして、周りに急かされてつくるのも違う気がするなーあせる

急かされて作ったとしても、相手の方が可哀想だと思いますよパー



ゆうちゃんさん>

めぐるも、ちゃーちゃんを

ロッタちゃんみたいに長生きさせたかったよー汗

長生きさせるというよりも、

どれだけ愛情を注げるかじゃないですかね?

やっぱり動物も餌のあげすぎは良くないみたいですひらめき電球



ビックサンさん>

就職活動お疲れ様ですビックリマーク

やりたい事を仕事に出来てる人って少ないですよねあせる

分からなくなった時は、とりあえず何でもやってみて、

そこから、やりがいを見つけていったり、

新しい発見が出てくると思いますビックリマーク

センチになった時は、友達と話すとか、

音楽を聴いたり、今の気持ちを日記にしてみたりしてますひらめき電球

元気出して下さいねービックリマーク



カズゥさん>

めぐるのオススメで良いんですか?

秋だったら、やっぱり読書とか映画ですかね本
体を動かす事だったら、ダイビングは本当にお勧めですひらめき電球



ハムさん>

ん~難しい…

どちらでも無いと思いますが、

あえて言うなら、気持ちは天使でいたいですひらめき電球



まぁ君さん>

そりゃぁ、可愛いとか魅力的って言われて、

嬉しくない訳がないですひらめき電球

全然迷惑じゃないですよビックリマーク



∞正義さん>

えーーーー逆にめぐるで良いんですか?

全然良いですビックリマーク

もし、町でめぐるって呼ばれてる女の子が居たら、

嬉しいなぁ~ビックリマーク



やすーんさん>

めぐるも涙もろいですあせる

でも、治す方法を知らない…笑

涙もろくったって良いと思いますよビックリマーク



いぶしきんさん>

ダイエット頑張って下さいビックリマーク

でも、あまり無理しすぎないで下さいねビックリマーク

南…暖かい所行きたいですーーひらめき電球



NYSWさん>

上手く話すコツ…

めぐるは、逆に最初から上手く話す男性は苦手なので、

最初は上手く話せなくても良いんじゃないかな?

上手く話すとしたら、質問をしてみたりトカ…

質問をしながら、上手く会話のキャッチボールをしていくと良いと

良いと思いますひらめき電球



キドさん>

ん~難しいですね。。

頑張れるのであれば、もう少し頑張ってみても良いんでは?

気持ち的にしんどかったら、実家に甘えて少しお休みして

充電してからでも良いと思いますひらめき電球

無理しないのが1番ですよビックリマーク



MAさん>

親不幸なんて思わないですよひらめき電球

お父様の分もお母様を大事にしてくださいビックリマーク

生きていれば、嫌な事だって嫌な人だっていると思います。

でも、周りは周り。

どんなに周りに理不尽な事を言われたって、

MAさんを大事に思ってくれる方が1人いれば十分じゃないですか?

そして、周りの事なんて気にしなくて良いと思いますビックリマーク

きっと、MAさんは優しい方なんでしょうね。

嫌な事が多いかもしれませんが、今はお母様を大事にしてくださいひらめき電球



シカオさん>

夢。夢を追うのは本当に難しいですよねビックリマーク

シカオさんが、今、夢を追わないと後々後悔してしまうと思っているなら、

夢を追っても良いと思います。

でも、今の仕事も大切であれば、仕事をしながら、

少しづつでも、時間があいた時に夢を追っていくのが良いと思いますひらめき電球

夢があるって事は、それだけでとっても素敵な事ですビックリマーク



OPLハムさん>

ん~めぐるは、熟睡できないときは、

アロマをたいたり、ホットアイマスクをしたり、

お風呂にゆっくり入ったりしますひらめき電球



ヒロヤスさん>

めぐるもカラオケは苦手です・・・笑

楽しむ方法。めぐるは、自分が歌うの苦手なので、

逆に歌って欲しい歌を、どんどんリクエストしちゃいますひらめき電球



ヒロさん>

めぐるも読み出したら、本の世界に飛んでしまいますビックリマーク

めぐるは、電車の中や、半身浴しながらとか、

寝る前とかに読んでますよひらめき電球




と、とりあえず、

本日はここまで得意げ音譜



続きは、次回お答えしますねーニコちゃん



今日お答え出来なかった方々、

ごめんなさいガーン


少々お待ち下さい~



って、ちゃんと相談にのれてるか不安ですが・・・

のれていなかったら、ごめんなさいウキャー!