NATSUMEちゃん | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

NATSUMEちゃん

こんばんわお月様



動画がアップ出来ない…ショック!



結構長い時間撮ってあったからカナはてなマーク



ん~どうにか出来ない物か…



力不足ですみませんしょぼんダウン




さて、

今日は、NATSUME ちゃんの舞台についてドキドキ



題名「いい日、リストラ」




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba




NATSUMEちゃん、

めーっちゃ、嫌な女だったよあせる


役がねっひらめき電球



いつものNATSUMEちゃんと

正反対の役で、

見ていて、嫌いになった・・・・



でも、それだけ役に入っていたという事だし、

いつものNATSUMEちゃんと違うから、

新鮮でした音譜



以前共演させて頂いた、

萩野崇さんも出演していて、

さすがベテランでしたビックリマーク




1つの家族が出てくるんだけど、

そのお母さんの性格が

めぐるのお母さんに似てました目



お母さん役の岡田美子さんの演技が

何だかとっても温かみのある、

素敵な演技で

ついつい見入ってしまいました目ビックリマーク



お芝居の内容も、とっても面白く、

ついつい笑いが出てしまう場面が多々ありましたニコ



でもね、最後は何だかジーンと来て、

心が暖かくなったよしょぼん



見てない方には、

ちょっと分からないかもしれないけど、

本当に良いお芝居でしたドキドキ




最後にNATSUMEちゃんとお友達とパチリカメラ




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba


石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba



近いうち、NATSUMEちゃんとデートンする約束したよんブタドキドキ