屋形船の色々 | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

屋形船の色々

こんばんわ音譜






この間の屋形船の時の


写真をアップしたいと思いますよんっべーっだ!






まずは船内








石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba border=




寿司職人の方がいらっしゃって、


その場でお寿司を握ってくれるという、


なんともセレブな感じでしたチョキ






天ぷらとかも揚げたを出してくれて、


本当に食事も美味しく頂いちゃいましたよんにひひ






始めの挨拶をするスタッフさんの


後ろに寿司職人さん






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba border=






上川かおりちゃんとめぐるキスマーク






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba border=






お台場で停止した時の景色星空






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba border=




この景色がなんとも言えないくらい


キレイでした






しかもね、屋形船の上に上がれるの!!


なんて言うのかなはてなマーク


屋上?・・・・じゃないよね




伝わったかなはてなマーク






とにかく上から景色を見れるから、


かおりちゃんとずーっと上で


風を感じながら、


色々なお話をしてました






そんなかおりちゃんと、


船内にて縦バージョンドキドキ






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba border=






横バージョンドキドキ








石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba border=






と、こんな感じで終了ですべーっだ!クラッカー






ばいちゃーキスマークキスマーク