LIVEと花火とめぐる | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

LIVEと花火とめぐる



こんばんわチョキ






今週も暑い日が続くみたいですねガーン






やれやれ…






今日は、この間のライブの感想と、


花火の時の写真を何枚かアップしたいと思います








まずは、久保田利伸さんのLIVEの感想を音譜






安室奈美恵さんの時と会場やホールは一緒だったんだけど、


お客さんの年齢層や雰囲気は全然違って、


本当に同じ空間なのかな?


と思うくらいでした目






安室奈美恵さんの時は、


年齢層も若く、女の人が多かったけど、


久保田利伸さんの時は、


年齢層が若干高めで、


男の人も多かったのが印象的でしたニコニコ




久保田利伸さんの曲は、


全部知ってる訳では無かったけど、


LA・LA・LA LOVE SONGやMissingは、


感動して鳥肌がたって、


自然と涙が出ました






隣に座ってた友達も、


周りの知らないお客さん達も、


泣いてる方が多かったです






初めて聞いたんだけど、


雨音って歌が何だかとっても素敵でした




近いうちアルバム借りてこよーっと






久保田利伸さんの歌声は、本当にキレイで、


聞いてるだけで、吸い込まれていくような感覚に


陥りました!!






お話もとっても面白く、


ついつい笑ってしまいました






と、こんな感じで、


本当に素敵なLIVEでした音譜






こんな素敵なLIVEに行く機会をくれて妹ちゃんにも


感謝ですね








妹ちゃん、


ありがとうラブラブ








そして、


花火の時の写メ~得意げ打ち上げ花火






左手で持ったバージョン合格




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba border=






右手で持ったバージョン合格






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba border=






めぐるバージョン合格




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba border=






ハートドキドキ




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba border=






では~




ばいちゃべーっだ!