涙・・・ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

涙・・・

ハロハロニコちゃん



いやー




サッカーしょぼん




惜しかったぁ・・・ガクリ




久しぶりにスポーツで涙を流しました汗




120分後のPK戦サッカー




ドキドキしたー怒汗



家族で祈ってましたひらめき電球



結果は、残念だったけど、

とても熱くなれる試合を見せて頂きましたキラキラ



岡田監督の最後の言葉・・


「勝たせてやりたかった」


には、目頭が熱くなりましたしょぼん



でも、今回のワールドカップで、

日本全体が元気をもらった気がします音譜



日本代表の皆さん、

ありがとうございました好


そして、お疲れ様でしたクローバー



今日の夜のニュースで、

記者会見の模様を見ましたが、

本当にチームワークの良さが伝わった

記者会見でしたねLOVE


監督が選手にものまねをふったり、

歌を歌ったり・・・


なんだか、見ていて、つい笑顔がこぼれてしまいましたニコキラキラ



やっぱり、チームワークって本当に大事ですよねキャハハ


どんなに個人個人のプレーが上手くても、

チームワークが悪ければ、

その個人のプレーも出し切れないと思います溜め息



めぐるも、学生時代、ソフトボールをやっていて、

何度も何度もチームメイトと衝突したりしたけれど、

とても仲がよく、

今でももう1度、あの時のメンバーでソフトがやりたいな

って思いますニコちゃん



っと、話しが若干それましたが・・・



この間の取材には関係がありますので、

ご了承下さいm(__)m



OCNの野球コラムに出させていただきましたマルキラ☆



下記URLをクリックして下さいなカワユスこれ


http://ocn.jp/sports/




ばいちゃっ★