残り2日で何ができる? | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

残り2日で何ができる?

22歳も後2日で終わりだぁ~叫び



早いっ、

早すぎる…ダッシュ



23歳かぁ~ひらめき電球


どんな年になるのかなぁはてなマーク



happyな年になると良いなぁ~得意げキイロキラ



なると良いな~


じゃなくて、

happyな年にしますっキラキラ



幸せは訪れるものでは無く、

自分自身で見つけるものてへ



今日は、これからカットに行ってきますニコ


23歳を目の前に、

短くしようか考え中うさ



って、いつも悩んでる気がする苦笑



この間行ったアウトレットで

妹ちゃんとパチリカメラ



石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba


富士山がキレイだったから撮ったんだけど、

写メだと分かりずらい・・・汗っ




お次は、はな君なかよしうさぎ




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba


眠いよぉ~zzzぐぅぐぅ





石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba


寝ちゃった>w<ぐぅぐぅ



では~

行ってきますニコちぁん×ハート



ばいちゃっheart