2010/05/15 | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

2010/05/15

こんばんわ石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-18701088.gif
 
 
 
暗い日記で
ごめんなさい。
 
 
2月に失くなった長野の
親戚のおばちゃん。
 
 
旦那さんのおじちゃんが
昨日亡くなりました。
 
 
 
 
仲良かったからかな?
 
 
 
おばちゃんが寂しくて
呼んだのかな?
 
 
 
 
 
仲の良い夫婦は、
どちらかが亡くなると
後を追う
 
 
って聞いた事がある。
 
 
 
 
明日お母さん達は長野に行くけど、
めぐるは行けない。
 
 
 
 
夏になったら
ゆっくり長野に
行こうと思います。
 
 
 
 
軽トラの後ろに乗って
たんぼに連れて行ってくれた
おじちゃん。
 
 
怒ると怖いけど、
とっても優しいおじちゃん。
 
 
最近は
ボケが始まっちゃってたみたいだけど…
 
 
おばちゃんが居なくなって
更にボケちゃったみたい。
 
 
寂しかったんだよね、きっと。
 
 
本当に仲良しだったもんね。
 
 
 
 
 
 
 
今は天国で
又仲良くしてるかな?
 
 
 
 
行けなくて
ごめんね。
 
 
 
絶対夏になったら
行くからね。
 
 
 
皆さんも後悔しないように
周りにいる人達を
大切にして下さいね。
 
 
 
月曜日は
お爺ちゃんの4回目の命日。
 
 
お墓参りに行こう。
 
 
 
暗い日記でごめんなさい。
 
 
来週からは
又元気な日記にしますニコニコ