なう? | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

なう?

ほいほいほぉ~いっラブラブ



今なうをやってみたんだけど…



あれで合ってたのかなはてなマーク



良く分からないまま投稿してしまいましたが目




今日も寒いぃぃしょぼん



もう4月後半だよ!?


このまま春が訪れずに、

夏になってしまいそうな予感ガクリ






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-100423_132519.jpg



↑この飴知ってますかぁ?



お爺ちゃんが大好きで、

いっつもお爺ちゃんが持ってて、

めぐるにとって思い出深い飴なんだけど、

見つけてしまいましたっ!!



何年ぶりだろ!?




本当この飴は、お爺ちゃんの味って言っても過言でないくらい

お爺ちゃんがいっつも持ってたひらめき電球



そして、いつも貰ってたのべーっだ!



懐かしいなぁ~



お爺ちゃんに会いたいなぁ汗っ



家族旅行の時とかも

持って行ってて・・・



何だかこの飴をなめて、

お爺ちゃんとの思い出が

たくさんよみがえってきて、

ちょっとだけセンチメンタルになってしまったよ汗




皆さんにとって、

思い出の味とか食べ物ってありますか!?




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-100423_102619.jpg


またもやスッピンめぐるで

ごめんね、ごめんねー汗