東京ドーム | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

東京ドーム

こんばんわ音譜






東方神起サンの新しい3人組ユニットのライブチケットを


おばさんに頼まれてネットで申し込みを


しようとしたらアクセスが集中しすぎて


諦めためぐるです






まぁ、抽選なので、


明日また挑戦してみようと思います音譜






にしても、


すごい人気ですね~






うちのおばさんも、大好きで、


CDやDVDやら雑誌・・・




たくさんコレクションしております得意げ












昨日の巨人VS阪神戦in東京ドームは、


とっても楽しかったぁラブラブ








石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-100414_180504.jpg






めぐるは、やっぱりパピーと一緒に


巨人を応援してしまいましたよ得意げ






野球が好きだから、


どこのチームっていうのは、


あんまり無いんだけど、


やっぱり強い巨人が好きかなぁ~野球






坂本選手が好きなんだけど、


昨日は打てて無かったぁー






そして、またもや藤川投手に抑えられてしまいました








でも、接戦で楽しい試合でした






マミー&妹ちゃんは、


試合よりも両チームの応援を聞いたり見てる方が


楽しかったみたいです






1回で良いから、


ベンチ横に設置されてる席で見てみたいね!!


とパピーと話してましたべーっだ!






やっぱり生で見るスポーツは良いですねーアップ






久しぶりにソフトボールがやりたくなったよチョキ






妹ちゃんとたくさん写メを撮ったので、


載せたいと思います








自分達で撮ったら、


妹ちゃんが半分に・・・




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00082.jpg






なので、マミーに撮ってもらいました






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-100414_194353_ed.jpg






ダンサーさん御一行アップ






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-100414_195633.jpg






横バージョンクラッカー






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-100414_194127_ed.jpg






まだあるのですが、


次回載せまーす






ばいちゃ