春は何処へ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

春は何処へ

こんばんわひらめき電球






またまた、寒いですね






もうすぐ4月だというのに…ショック!






早く暖かい日が続くようになぁーれ黄色い花








お花見も早くやりたいな音譜








土曜日の誕生日会は、


めぐるは病み上がりという事で、


二次会の途中で帰宅あせる






それでも、


すごく楽しい時間を過ごせましたひらめき電球






やっぱりガールズの力はすごいっアップ






また集まりたいなぁ






Aちゃんとは家が近いので、


一緒に待ち合わせ場所まで行ったんだけど、


早めに着きそうだったから、


記念にプリクラを








石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba border=






もぉ、20歳を過ぎると、


どう撮って良いのか分かりませんあせる






しかも、今のプリクラは、


すごく目が大きく写る目






確実に1.5倍くらいの大きさになってますね






良い事なのか、


悪い事なのか、




もう良く分かりません








Aちゃんの誕生日は、3月24日得意げ



うん、主役ですね






めぐるが帰る頃、


Aちゃんは、ものすごく酔っぱらっていました汗






お酒が大好きなAちゃんですが、


酔っぱらうと、とっても面白いですクラッカー






いきなり、


意味が分からない言葉が飛び出しますビックリマーク






その後、


カラオケで爆睡してしまったようですが






まっ、誕生日だから仕方ないですね






では~パー