happy day | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

happy day

ヤッホイラブラブ






今日も雨…




そして寒かった汗






3月後半ってこんなに寒かったっけはてなマーク






一体いつ衣替えをしたら良いのでしょうか






4月入ってから考えよう音譜ニコニコ








昨日は、久々に元マネージャーのY平さんのお家に


遊びに行ってきました






本当は、松原渓ちゃんも来る予定だったんだけど、


渓ちゃんは来れなかったよDASH!






りっくんが大きくなっていて、


やっぱり子供の成長は早いですねドキドキ








石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba border=






おめめがパッチリしていて、


表情もすごく豊かになってたよアップ






あー




とか、




うー




とか、ずっとお喋りしてました






Y平さんとも、


相変わらずガールズトークニコニコ






Y平さんと同じマンションのママ友と赤ちゃんも来ていて、


3人で色んなお話しました






2人とも素敵なママでした






いつかめぐるも、こんな素敵なママになりたいチョキ






赤ちゃんに癒されて、


色んな話を聞いてもらって、


とっても楽しくリフレッシュできた数時間でしたドキドキ






又近いうち、


今度は渓ちゃんも一緒にご飯会する予定です








石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba border=






ばいちゃドキドキ