小春日和 | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

小春日和

今日は、


暖かかったですね‐




このまま暖かくなるのかなぁ?




なって欲しいなぁ~






それと引き換えに、


めぐるの天敵、


花粉君が現れて、


今日は大変でしたあせる






AG ノーズを持ち歩き、


マスクで完全防備でしたよ






それでは、


ドミノピザの撮影の模様を


お伝え致します音譜






今回のは、


見て頂くと分かると思いますが、


めぐること、とろみちゃんの天然さが


発揮されているストーリになっております得意げ






とろみちゃんは天然だけど、


めぐるはしっかりしてますよ!?






そして、


テーマは春とゆー事で、


セットがとっても可愛かったぁ黄色い花






細かい所まで、


すごく凝ってあってアップ






まずは、


くもり




写メだと分かりずらいかもしれないけれど、


ふわふわの雲なのーニコニコ






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00056.jpg








牧場ぶーぶーヒツジ




後ろの木とか、家も、


本当に細かい作業だった事が分かるのですビックリマーク






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00027.jpg






かおりちゃんと記念にドキドキ






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00055.jpg




CMを見て頂いた方には、


お分かりになると思いますが、


蝶々が飛んでいるんだけど、


この蝶々は、


スタッフの方が、飛ばしてくれてるのチューリップ赤チューリップ黄




しかも、


蝶々の跳び方を研究して、


本当に飛んでいるかのように飛ばしてくれています






なので、


ぜひ皆さんも見て下さいラブラブ






休憩中にかおりちゃんと




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00051.jpg




そして、


この間食べた、ドミノピザ~音譜








石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-100301_125150.jpg






まだ、春の新商品が発売される前だったから、


次は新商品を頼もう~ひらめき電球






では~パー