詳細 | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

詳細

こんばんわ






さっそく、


先日行われた、


PBB祭り~ミュージックステーション~


の模様をお伝え致しますひらめき電球




先に楽屋での写メを音譜






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-F1020654.jpg






まずは、


ミュージックステーションとゆー事で、


出演者、全員が各1曲歌ってくれました






皆さんご存知でしょうが、


めぐるは歌が大の苦手であるので、


この点、司会進行で良かったと


ホッとしました






ここで、


ビックリしたのが、


皆歌が上手いとゆー事






やっぱり平成生まれの子達は、


上手いんですかねはてなマーク






なーんて、


歌が下手な事を年のせいにしようとしました






皆、踊りながら歌ったりと、


終始盛り上がっていましたよん音譜






ファンの方たちも、


手拍子をしたり、


踊ったり、


本当に皆さんが盛り上げてくれましたべーっだ!






めぐると同じく、


司会をしてくれた、山岡たつや君は、


進行が上手いビックリマーク




何度か即興芝居のC調バトラーズなどで


お会いしてたんですが、


初めてたくさんお話をさせて頂きましたひらめき電球






同じ年くらいだと思っていたら、


全然年上のお兄さんだった事が判明得意げ




失礼致しましたm(__)m






と、そんなこんなで、


あっとゆー間に、


ミュージックステーションは終了を迎え、


最後は出演者全員で「サライ」を歌いました






皆が歌っている間に、


めぐるは裏にて、


森由佳ちゃんへのサプライズケーキを


用意しておりましたケーキ




サライが終わり、


happy birth dayを歌いながら、


めぐる登場ニコニコ






何も聞かされていなかった由佳ちゃんは、


とってもビックリしてました!!






サプライズ成功でしたアップ






でも、


ここで、Hマネージャーから、


無茶ブリで、


由佳ちゃんの為にアカペラで歌うという課題…




ハッピバースデイ トゥーユー音譜




ハッピバースデイ ディア 由佳ちゃんドキドキ




ハッピバースデイ トゥーユー音譜




と、ファンの方に助けられながら、


歌いました汗






と、こんな感じかなはてなマーク






最後に皆で集合写真ードキドキ






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-2010030614590000_ed.jpg




めぐるは、何処にいるでしょうかはてなマーク得意げ






そして、


イベント終了後、


妹ちゃんが行きたいと言っていた、


「時のすみか」に行って来ましたよんべーっだ!






その模様は、また後日・・・






あっひらめき電球


ドミノピザの新webCMが完成しましたよ~ラブラブ




ぜひ、見て下さいな






これまた、


ドミノピザの新webCMのオフショットなどは、


後日・・・




では~パー