レビウス☆ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

レビウス☆

こんにちわ音譜



昨日は、

春みたいな天気でしたねーキイロキラ




この暖かさが続いて欲しい・・・得意げ



と切実に思いましたあせる




けど、その思いは実らず、

又一段と寒くなってしまったーショック!



妹ちゃんが風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ!!





そうそう!



最近、友達がお勧めの、

美容液を買ってみたひらめき電球




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00099.jpg

ニキビとかに良いみたいっアップ



まだ、使い始めたばかりだけど、

小さいニキビがあったけど、

無くなったような・・・ぺこ




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00026.jpg


すっぴんですみませぬしょぼん


暫くはコレを使ってみたいと思いますきゃー!!



皆さんも、

良かったら試してみて下さいなっニコニコアオキラ



ちなみに、

ここ で買えるよん★



携帯はここ で買えますよん得意げ



ではでは~キイロキラ