ブーリン | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

ブーリン

ほほほいっ






昨日は、


佐野夏芽ちゃん


デートンして来たよん






夏芽ちゃんがヨガがあるって


言ってたから、


時間無いと思ってたんだけど、


会った瞬間、


ヨガは違う日に行く




との事で、


ゆっくり出来る事にっラブラブ








沖縄料理屋さんに行ったよん音譜








夏芽ちゃんとは、、


良く考えたら、


半年ブーリンだった








次は、


もっと早く会おうと約束しました音譜








ブタピースで2ショットドキドキドキドキ






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00097.jpg








2時間半くらい、


ひたすらガールズトークひらめき電球






夏芽ちゃんとは、


何だか不思議な縁を感じますアップ




なんてゆーのかなぁ




うまく表せないけど、


本当に不思議な赤い糸を


感じます得意げ






めぐるよりお姉さんだけど、


一緒に居てすごく安心できるし、


変な気を使わないの!!






きっと、夏芽ちゃんが気を使わせないような


関係を作ってくれたんだと思う






だから、


何でも話せるし、


仕事抜きでの付き合いが出来たんだなぁ~






と、つくづく思いました






また近いうち遊ぶぞーーーラブラブ