あれから2年… | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

あれから2年…

こんばんわwink



昨日は、

妹ちゃんが成人式から帰ってくる前に、

友達の家へ新年の挨拶に行ったよん♪




そう、

りょうた&ことみの所ニコハート


ちゃんとお年玉持ってべーっだ!



ことみは、まだ小さいから玩具にしましたキイロキラ





石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00002.jpg




りょうたは、

遊びに夢中で、一緒に写メ撮ってくれませんでしたガーン



そうやって、

どんどん相手してもらえなくなっちゃうんだよね涙トホホ




ではっ、

昨日の成人式の写メ載せますねんドキドキ





石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00072.jpg


やっぱり成人式は、

華やかですよねクラッカー



晴れ着姿の女の子が

たくさん居て、

もう成人式から2年なんだ~

としみじみと考えてしまいました苦笑!!



時間がたつのって早いですね汗



そりゃあ、前髪も伸びる訳だ~笑


切ろうか迷い中得意げ


この中途半端が1番きらーいショック!

だって、目にかかるし、

左右に分けるにしては短すぎるし・・・




って、

話が脱線しましたね・・・・


すみませんウキャー!ダッシュ



では。


オマケパー


石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00054.jpg


そんな感じで

2年前のめぐるの成人式の写メ汗



前髪伸ばした方が大人っぽいカナ~!?