振り返り・・・ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

振り返り・・・







こんばんわ






今回は、


年末に行った江の島水族館の時の事を


振り返りながら、


写メをアップしたいと思います






江の島水族館は、


初めてだったけど、


海をバックにイルカのショーが見れて、


とっても良かったですよんニコニコ音譜






しかも、


触れ合い体験コーナーがあって、




なんとっ




ネコザメが触れるんです






サメなんて触った事無かったので、


ドキドキしたけど、


せっかくだから、


記念に触ってみました






感触は。。。




ザラザラ叫びあせる




うん、


何の捻りも無いコメントで


すみません






ちょっと写メじゃ分かりにくいカモですが






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00042.jpg








そして、


奇跡的な写メを撮ってしまった








石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00036.jpg




本当は、横で撮ったんだけど、


縦にしてみたら、


イワシの大群がドキドキハートドキドキ




なんだか嬉しくてケータイの待ち受けに


しましたよん






江ノ電の線路にてチョキ




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00047.jpg






帰ろうと駅の方に歩いていたら、


商店街みたいな所で、


何やら昔ながらのゲームセンターみたいな所を発見した




射的とかあったよ~クラッカー




射的なんて、


小さい時にお爺ちゃん達と旅行行った時に、


旅館の近くにあって、


それ以来かな!?






見事に小さな人形をゲットしましたよん






後は、


ボールを穴に入れるやつ






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00043.jpg




景品は何も無かったけど、


点数が書いてある穴にボールを落とすと、


書いてある点数分、


ボールが追加されるのひらめき電球






だから、


結構長く遊べました合格







たまには、


こーゆーゲームも良いですね






今のゲームは、


難しくてついていけないゲームとかあるけど、


昔のゲームは本当にシンプルで


誰でも出来る


ってゆーのが良いですねグッド!










本当は、


帰りに鎌倉で食べ歩きしたかったんだけど、


時間が無かったので、


次回に延期・・・しょぼん




と、


こんな感じでした得意げパー