妹分 | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

妹分

こんばんわはーと




やっぱり写真をたくさんアップしたい時は、

パソコンからですねニコニコ



本当、

ゆいり&りおんは、

可愛くて、

うちら姉妹の妹分(笑)

を見てる気になりますきゃはっ♪てへ



とっても仲良しで、

たまにおもちゃの取り合いとかして

喧嘩したりするけど、

ドコ行くにも、

手を繋いでて、

りおんがお姉ちゃんの

ゆいりにずっとくっついてるのキイロキラ




とっても微笑ましかったぁスマイル



そんな、

2人の後ろ姿っっ




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00013.jpg


帰ってくる時も、



石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00016.jpg


ねっ、

とっても微笑ましいでしょ!?



って、

親バカみたいですね・・・イヒヒ


あっ、

イトコの子供だから、

ハトコ?


?


何ていうんだろう!?


まぁ、いっか苦笑!!




ゆいりと2ショットドキドキ


石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00063.jpg



お正月は、

肌を休めようと思い、

ずっとスッピンだったので・・・


すみませんダア~~~↓↓



姉妹でパチリheart


石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00020.jpg

まだ写真あるのですが、

また次回にしますキラキラ



ではでは~チョキ