メリークリスマスイヴ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

メリークリスマスイヴ

ハッピーメリークリスマスイヴ






昨日は、


家族で釜飯食べに行ってきましたよんラブラブ






パッツン姉妹






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00008.jpg






ママも一緒にと思ったんだけど、


拒否られましたあせる






キノコ釜飯~






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00003.jpg




ココは、


お爺ちゃんが大好きだったお店で、


久々に行ったんだけど、


やっぱり美味しかったぁひらめき電球






帰ったら、一足早く、


妹ちゃんから、


クリスマスプレゼントをもらいましたプレゼント






安室奈美恵さんのアルバムと


可愛いクッキー音譜








石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00044.jpg




安室ちゃんのアルバムは、


買おうとしてたから、


嬉しかったぁ~ラブラブ!






クッキーは可愛くて食べれそうにありません






妹ちゃんにプレゼントいつ渡そうかな~












皆さんにとって、


素敵なクリスマスイヴでありますように・・・