ふたご座 | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

ふたご座

こんにちわさくらんぼ



昨日は、ふたご座流星群が

ピークだったみたいですが、

見た方いますか??



めぐるは、

ベランダで見てみましたが、

見えなかった・・・ダア~~~↓↓



やっぱり夜中じゃないとダメだったのかなはてなマーク



流れ星見たかったなぁ★ダッシュ



この間の空晴れくもり



石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00005.jpg



オレンジと水色のコントラストが

キレイだったので、

撮ってみたよカメラ



やっぱり空って不思議ですよねクラムボンは笑ったよ



元気の無い時とか、

空を見ると、

何故か元気になれるニコ



こんなに広い世界でも、

1つの空で繋がってるって

思うと本当すごいなぁ~

って物思いにふけてみたり・・・得意げ



そうだっ!!

パラレルワールド ラブストーリー

読み終わったよんチョキ



そして又違う本を読み始めました本




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00004.jpg



今回は東野圭吾さんでは無く、

歌野晶午さんの

葉桜の季節に君を思うということ

を読み始めましたかお2あげ


これは、

お友達に借りましたよんきゃーアオキラ


これまたミステリーですが、

やっぱり書き手さんが違うと、

物語の進み方も、

言葉の綴りも表現の仕方も全然違って

面白いですねイヒヒ!!



読書の冬雪笑って事で、

最近は本当本を読んでるなリラックマ音譜



ではでは~ハート②