迷子になった先には・・・ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

迷子になった先には・・・

こんばんわぁぁお月様


木曜日は、
久しぶりにH氏にお会いしましたよひらめき電球




待ち合わせまで時間があったので、
軽くお買いものニコニコ音譜




そこで、
新宿をあまり知らない私は、
道に迷いました



ハイ、
完全に迷子です




東口の方に行きたかったのに、
なぜか南口?の方へ・・・

うろちょろうろちょろしていると、
とっても素敵なツリーを発見







石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00021.jpg




道に迷っても良い事があるものですね





そして、
相変わらずなH氏あせる





鍋屋さんに連れてってもらいましたよんチョキ




なのに、
鍋を頼まないってゆー




やっぱりチョット変わったH氏





大好きなあん肝~



石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00022.jpg




色々打ち合わせをしましたよ~




そこへ事務所後輩ちゃんがドキドキドキドキドキドキ


めぐると同じ年~




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00023.jpg




とっても顔が小さくて可愛かったですドキドキ




隣に居るめぐるがすごく顔が大きく・・・






これ以上書くと自分で悲しくなっちゃうので、


辞めておきます叫び






もっとダイエットしなくちゃ目汗






っと、こんな感じです






今日から、


沖縄に移住した友達が1週間帰って来たよ~飛行機




東京に帰ってくるのは、


3年ぶり




なので、

今週どこかで

仲良しさん達で集まりますよ~






楽しみぃ~


(*゜▽゜ノノ゛☆