一人映画 | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

一人映画

こんばんわ





一人映画行って来たよ~






久々の一人映画






やっぱり一人映画は、良いッ






New Moon~トワイライト~




を見て来ましたよん








いやー
泣けました




そして、
もっと続きが気になってしまった叫び






あの終わり方は、
ズルイーーーあせる






気になって仕方ないじゃなかっ




次は、来年みたいなので、
それまで待つしかないですね



友達の子供へのクリスマスプレゼントや、
イトコの子供へのクリスマス&お年玉プレゼントも
買いたかったので、
一人でお台場まで行ってしまったよ






お台場での一人映画は、
初めてだったから、
ちょっと緊張・・・DASH!




でも、
ちょうどめぐるの斜め前に座っていた
お姉さんも一人だったから、
一安心






しかも、
ポスターもらったよ~






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00005.jpg





イエーイ


泣いたからチョット目が腫れぼったい




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00004.jpg



もうちょっとしたら


れいちぇるとご飯行って来ます~