ヴァンパイア | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

ヴァンパイア

こんばんわハート



トワイライトは、

ヴァンパイアの映画ですよんキイロキラ



友達が面白いというので、

DVDを借りて見たら、

見事にはまってしまいました得意げ!!



主人公の

エドワードがカッコ良いドキドキ


そして、

ヒロインのべラがすごくキレイなのですにこきら



ヴァンパイアは本当に居るのかなはてなマーク



居たら会いたいなてへ





石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00008.jpg


良かったら、皆さんも見てみて下さいな目オレンジ?




あ~早く映画見に行きたいっ意外!!



水曜日はレディースDAYだから、

一人映画行って来ようかな!?



2012も見たいし、

カールじいさんも見たいんだよなぁ~得意げひらめき電球



また一人映画にはまるかな♥akn♥



結構周りの友達は、

一人で映画行くなんて

絶対無理って子が多いんだけど、

めぐるは、全然平気で・・・



むしろ一人の方が好きだったりもしますnicoハート



まぁ、恋愛映画とか一人で見てると

寂しくなっちゃうけどしょぼん



レディースDAYの夜とかは、

OLさんとか、意外と一人で来てる女の人も

多いんだけどなぁ~クラッカー



とゆー事で来週の水曜日は一人映画行って来ますイヒヒモコモコ




よしっ、決めたっ>w<音譜




この間久々に空の写メを撮ったよんねこ♥akn♥




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00008.jpg


なんだか、神秘的でしょ!?くもり晴れ




ではでは~まだかな~キラキラ