11月最後- | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

11月最後-

こんばんわ






今日は一段と寒かったぁ






ので、


とうとう手袋を買ってしまいましたよチョキ






指先が出てるやつと、


全部覆われてるやつで


迷ったのですが・・・










さて、


ここで問題です








めぐるは、


どっちの手袋を買ったでしょうか






1・指先が出ている手袋




2・全部覆われてる手袋








分かるかなぁ~












最近、はな助を遊ばせてると、


テレビ台の中に入ります






こんな感じ↓↓






石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-200911240834000.jpg








石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00010.jpg






お人形さんみたいで、


可愛いのです




何だか、最近悪戯好きで、


ちょっと目を離すと、


壁をガリガリ・・・






引っ越す事になったら、


大変な金額になる事でしょう・・・






まぁ、妹ちゃんの責任とゆー事で、


請求は妹ちゃんにお願いします(笑)








もう今日で11月も終わりかぁ。。




早いな・・・






2009年も残り1カ月






毎年毎年、


色んな事があったな~


と思い返すけど、


今年も色んな事があった気がします得意げ






皆さんは、


2009年、どんな年でしたか






って、思い返すには早いかっあせる