ほほほいっ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

ほほほいっ

こんばんわひらめき電球



はな助は、

順調に回復に向っておりますウサギドキドキ


まだまだ気は抜けませんが、

完治する事を願い、

これからも変わらず可愛がりますニコニコアップ



またまた一気に寒くなりましたねー雪の結晶

いろんな所でクリスマスのイルミネーションが

点灯されたり、

町並みも着々と冬になっていきますね(=⌒▽⌒=)音譜



冬は、寒いから苦手だけど、

町並みは、大好きですラブラブ!ドキドキ



まぁ、たまに寂しくなりますがね(笑)



もうすでにオネダリ上手の妹ちゃんに、

クリスマスプレゼントをねだられておりますプレゼント



負けじと妹にオネダリしたら、


「まだ学生だもーん」


と可愛くスルーされましたDASH!




両親からも、もうクリスマスなんて

もらえないので、

あげる一方ですねガーンあせる


イトコの子供やら、

友達の子供・・・



そして、

クリスマスが終わったと思ったら、

お正月のお年玉や

妹ちゃんの成人式のお祝いと、

年末年始は出費がかさみますね。。。



今から節約せねばっ叫び!!



そして、この間、

うちのマミーから、

下記のようなメールが届きました目



【題名】大変だっ


【本文】エヘッ



一体なんなのでしょうはてなマーク

と、思っていたら、

画像が添付されていましたカメラ

↓   ↓   ↓   ↓



石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-200911011617000.jpg


だ、そうです爆弾


画像編集までしてあります・・


もう5○才のマミービックリマーク


いつまでたっても、

元気なマミーでいて欲しいものです('-^*)/