インフルエンザ対策 | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

インフルエンザ対策

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00046.jpg

こんばんわ(*ノ∀〃)



この間の横浜は、
ペットレンタルショップ
みたいな感じなのですo(^-^)o


めぐるのDVD
ドキッメンタリーに出演していた、
カピバラさんやカメレオンを
貸して頂いた所なのです☆


ノア動物園プロダクション
って所ですよん(^O^)/



本当にたくさんの動物達が
いました-(*ノ∀〃)♪




マスクをしていたのは、
インフルエンザ対策です(>_<)



めぐるより
風邪とかに気を使って居た、
妹ちゃんが
インフルエンザにかかりました(┬┬_┬┬)



移されないように、
帰ったら、
なるべく自分の部屋に
閉じこもっております(笑)

そして、
寒いけど、空気の入れ換えを
こまめにしてますよん!!

潜伏期間があるみたいなので、
1週間程は
極力妹ちゃんとの接触は
さけます(:_;)



隣の部屋にいるのに、
メールし合うおバカ姉妹(笑)




これから本格的に
冬に突入するので、
本当体調管理しっかり
しなくっちゃ(ノ゜O゜)ノ



皆さんも
気をつけて下さいね-!!!



写メは、
ノア動物プロダクションに居た
ブタさん♪


ひょこっと顔を出した所を
パチリ!(^^)!