第4弾~ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

第4弾~

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-091014_223239.jpg

こんばんわo(^-^)o



この間は、
帰ってバタンキューでした(>_<)


ごめんなさいm(__)m




もう大体何の撮影か、
分かっちゃったみたいですね(笑)


報告出来るようになったら、
しますねっp(^^)q




では、
お答え第4弾スタート\^o^/





赤い糸3722さん☆
好きな女子アナさんは、
安藤さんが好きです!



オギボーさん☆
漫画は最近読んで無いです-
最近は活字を読んでます!
好きな映画は、
ショーシャンクの空にと、
君に読む物語、頭の中のけしゴムが
好きです-!!



まぁちゃんさん☆
ひたすら台本を読む!
難しかった役は、地獄少女の時の二重人格かな?



りょさん☆
最近見た映画で感動したのはバラッドです!
ん-難しい…
飾らない事じゃないかな?就活頑張って下さいね!



ルピアさん☆
何だろう?
栄養士とかの資格かなぁ?!
アレってなんですかー?気になるっ



まっちゃんさん☆
SH906iですよん!



勇気はyuukiさん☆
ダイエットかなー
おすすめスポットかぁ-
思いつかない…
ごめんなさい。。



ましゅまろさん☆
良く無いですよ-
最近太りましたし…
やっぱり半身浴は良いですよ!
ぬるま湯に30分~1時間浸かるだけで、
すっごく汗かくし、
この時期は芯まで暖かくなるからオススメです!



ひきこもり中年さん☆
少しずつゆっくりで良いんじゃないでしょうか?
恐怖心ってなかなか取れるものじゃないと思いますが、
お仕事に対して怖いという気持ちでは無くて、
新しい事にチャレンジする!っていう明るい気持ちで
挑戦してみたらどうでしょうか?
それで、又ダメだったとしても新しい1歩を踏み出した自分を褒めて、また挑戦してみようって気持ちをもってみてはいかがでしょうか?



男子ソフトボーラ-さん☆
アスリートの方はいないですね-



イシケーボーさん☆
ロングヘアーは挑戦してみたいですね~!
今の所予定はないです。。



じえいぎょうさん☆
深津絵里さんっ!



ぽーさん☆
得した事は、色んな所に行けた所や、色んな人に出会えた事!
損した事は、思いつかない…
特価品大好きです(笑)
見られても行動的に何も変わらないと思います!



まこと35さん☆
今もキューブに乗りたいです!それかパッソ!



王子さん☆
映画、舞台、ドラマかなぁ?



ユキさん☆
めぐるも後もう少しです!
お互い頑張りましょう-



てりっちさん☆
ん-広末涼子さんに似てると言われます!
恐縮です…



こんさん☆
やっぱり109とか丸井ジャムですね-



けーたさん☆
すごく素敵だと思います!



バンドウさん☆
めぐるちゃんかなぁ?
嫌なのは、石井様かな?



cherry39さん☆
大好きですよ-
思いっきり楽しみたい時はランドかな?
プーさんのハニーハント好き-
シーはセンターオブジアースが好き-!
って遅かったかな…
ごめんなさい。。
やっぱりハワイアンジュエリーです!
捜し者見つかりました~



ハヤヒデさん☆
今の所無いですが、もしかしたら今月の30日にC調バトラーズに出るかもです!



ばんだな君さん☆
フラッシュEXも恥ずかしいですが、ファースト写真集~



風さん☆
空大好きです~



zさん☆
えー難しい…
スポーツ好きだからスポーツ好きな人かな?!



高見順吉さん☆
オーディションは映画のオーディションでしたよ!



MAさん☆
英語難しかったです~



0938さん☆
ありがとうございます!



Vorspielさん☆
また次回お願いします~



イエスさん☆
写メ、スーツじゃないのです-



花屋のけんさん☆
頑張ります-



ウッチンさん☆
入ろうと思ったのは、
楽しそうだったからかな?
グラビアやるまでは、コンプレックスでしたよ-



ちゅちゅさん☆
ありだと思います!
爽やかな香りが良いです-



mushokusekaiさん☆
ハワイアンジュエリーと
キルトにはまってます!



エイジさん☆
答えますよ-



ふじぃさん☆
六本木はあんまり分からないです-
ごめんなさい。。



終了です(^O^)/


たくさんの質問ありがとうございました~(*ノ∀〃)