お返事-☆ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

お返事-☆

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00039.jpg

こんばんわ\^o^/



さっそく質問にお答えしまーすo(^-^o)(o^-^)o



何回かに分けて更新させて
頂きます☆





なぎさん☆
今はESTという化粧水を使ってますよ!


のりゆきさん☆
今1番やりたい事は海外旅行かな?



こねこさん☆
ん-印象的な記事かぁ~
やっぱり移行して初めて書いた記事かな?
それと、ちゃーちゃんとみぃーちゃんが天国に行った時の記事かな~



竜さん☆
恋は…ご想像におまかせします~(笑)



きょせんさん☆
男性に求めるものは包容力かな?!


池ちゃんさん☆
ん-お父さんとお母さんの子供だからかなぁ?



タッカーさん☆
笑い転げちゃう方かも-
脇腹→足の裏→脇の下!


yu-kiraさん☆
ゲームは私もやるので、良いと思いますよっ!



ヒデさん☆
マイブームはハワイアンキルト!
異性はやっぱり包容力がある人かな?
ん-難しい…
又舞台やりたいかな-



タケさん☆
ハワイアンキルトですね-



hu2bonoさん☆
コメント書いてもらえたり、メッセージ頂けるだけで嬉しいです!


学さん☆
デートは、どこでも♪
行く場所とかよりも好きな人と一緒にいられるだけで幸せだと思います!強いて言うなら映画かな?チャームポイントはお父さん譲りのタレ目ですかね?
ん-難しい-!!
まぁ君?!
やっぱり手紙かな-
何か落ち込んだりした時に読み返すと本当に元気をもらえます!
特別何か気をつけてる事は無いけど、食事には軽く気をつけてます!


cさん☆
まだ決めて無いです-
ごめんなさい。
やりたい事?プライベートだったらスカイダイビングっ


貴之さん☆
オシャレグッツはピアス!
ハワイアンジュエリーを買いましたよ!


バランスさん☆
やっぱりハワイっ!
でもヨーロッパの方も行ってみたいです!



ryokuさん☆
初めて飼ったのは小学生の時かな!
おばさんが飼いはじめて、
それでめぐると妹がお父さんにおねだりしました!
飼うのは難しくは無いですが、
温度調整とかは気をつけてます!
今は1匹ですよ!



ハティフナットさん☆
GUCCIのラッシュ2を愛用してますよ!



こうたっくんちょさん☆
これまたご想像にお任せします-


ニンジン太郎さん☆
レッドシアター!
ハワイかイタリア-
お母さんが作ったスイトン!



ハーレー&サーフさん☆
北海道はまだ無いです-
北海道行ったらやっぱり蟹が食べたいっ!


punさん☆
最近はまだ言えませんが、
映画の撮影に入りますよ!
カレンダーは今の所無いです!




今日はここまで-(・ω・)


今日返事出来なかった皆さん、
もう少々お待ち下さいm(__)m