バラッド | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

バラッド

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00032.jpg
こんばんわ(っ・ω・)っ



この間はバラッド見に
行って来ましたよん♪



いやぁ-!!

泣きました(T_T)



しんちゃんの映画は見てたから、
内容は知ってたんだけども(^O)=3




新垣結衣さんが、
とっても可愛かったよ~(^O^)/



現代と過去…

もし、
現代の世界から
過去にいけたらどうしますか?



めぐるは…



行かないかなっ。


行ってみたいと思うけど、
行きたくない(>_<)



と、話しが脱線しましたね(-.-;)




最後は切なかった…(ノ_・。)
涙がホロリでした(:_;)




ぜひ皆さんも見て下さいな☆




映画を見てから
ご飯食べて~
たくさんガールズトークしましたっ\^o^/


楽しかったぁ~~~(・∀・)♪





そして、
この間のブログは、
携帯絵文字を使ってしまい、
文字化けしてしまいましたo(><)o


ごめんなさい(┬┬_┬┬)