お姉ちゃん♪ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

お姉ちゃん♪

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00399.jpg


こんにちわぁニコニコラブラブ



更新遅くなって
ごめんなさいしょぼんダウン


ちょっぴりバタバタしておりましたショック!あせるあせる




この間、
大好きなお姉ちゃんの
高木加織ちゃんの会社に
遊びに行って来ましたニコニコキラキラ


とってもキレイな会社で
ビックリ!!!!!!



行く前に誕生日プレゼントを
選んでたんだけど、
何を買って良いか迷いに迷い、
迷ったあげくLUSHの入浴剤や
ボディーソープなどが入ったセットにしましたニコニコドキドキ


喜んでくれて良かったぁーラブラブ!ドキドキ



プレゼントを渡しに行ったのに、
加織ちゃんの所のセレクトショップ、
A's honeyのエコバックを
頂いちゃいましたにひひ台風


石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-DVC00395.jpg


そして、
ご飯までご馳走してもらっちゃって・・・


なんだか申し訳無かったよぉしょぼん



ご飯食べながら、
色んな相談にものってもらったのニコニコ音符


2つしか変わらないけれど、
めぐるよりも大人で、
すっごく勉強になりましたニコニコニコニコ




めぐるには本当のお姉ちゃんはイナイけれど、
本当のお姉ちゃんのように
大好きなお姉ちゃんがたくさん居ますドキドキ

これってすごく素敵な事ですよねニコニコキラキラキラキラ


高木加織ちゃん、
松原渓ちゃん、
元マネージャーのYさん、
皆今はそれぞれの道を歩んでいるのに、
今だに可愛がってくれますヒヨコキラキラ


本当に本当に嬉しい事ドキドキニコニコドキドキ


この3人に出会えた事に、
とっても感謝してますニコニコアップ




加織ちゃんが開いているセレクトショップ
A's honeyのURLは
↓こちら↓

http://www.as-honey.jp

そして加織ちゃんのblogは、
honey.diaryドキドキ

↓こちら↓

http://ameblo.jp/a-honey-k/



とっても素敵な商品がたくさんあるので、
ぜひぜひ見て下さいねニコニコ音符



今日の夜から、
家族旅行・・・

だったのに、
めぐるだけ仕事でお留守しょぼんしょぼんしょぼん


やだやだやだぁーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんショック!


旅行行きたいーショック!ショック!ショック!ショック!


一人は寂しい(ノ_・。)


でも、お仕事頑張りますガーンパンチ!



もう大人ですからねあせる


にしても行きたかったしょぼんしょぼんしょぼん