最終章~ | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

最終章~

こんばんわべーっだ!お月様




フォトアルバム第3弾、

忘れてないですよ~にこ音譜


ちゃんと覚えてますよんチョキチョキチョキ



とゆー事で、

第3弾、いきたいと思いますニコちゃんてへ




まずは、つり橋へドキドキ


だ~れも居なくて、橋の手すり?にカメラをセットして

撮ってみたよんニコきら





石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba




でも、友達のAちゃんは、

高所恐怖症とゆー事で、

全然渡れず、めぐる1人で渡りましたガクリ汗2



なので、1人で寂しくピースえへへ…チョキ



石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba



つり橋の入り口で待機中のAちゃんをパチリまだかな~!!




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba



そして、帰り道に2人でピースニコニコチョキ


残念ながら、またもやAちゃんの顔は

隠させて頂きます青スジ




ご了承くださいませm(__)m




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba



この空はめぐるももの~((笑))




石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba



あんまりにも天気が良かったので、

寝転がってみました晴れ晴れ晴れ



めっちゃ気持ち良かったぁぁ~ハートハートハート





とゆー事で、

フォトアルバムは、

第3弾で終了になります♥akn♥



皆さん、お付き合い、

ありがとうございましたnico♪