ジェラート | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

ジェラート

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-090705_173521_ed.jpg



こんばんわ(^O^)/



今日も暑かったぁ~しょぼんダウン


もう本格的に夏ですね~キラキラ


夏だけ、学生の頃に戻りたいと思うのはめぐるだけでしょうか!?にひひ


一行日記とか懐かしい得意げDASH!

書くの忘れてまとめて書いたりしなぁ~べーっだ!あせるあせる


まぁ、そんな懐かしい時代も一体何年前なのでしょう!?




今日の写メは、
この間ウェイクボード行った時の得意げドキドキ

鎌倉に美味しいジェラートがあると聞いて、
帰りに行って来ましたよんニコニコキラキラ


そしたら、ほぼ売り切れで、
1種類しか残って無かったのですしょぼんダウン


でも、その残りの味がゆず酢だったんだけど、
めっちや美味しかったぁニコニコアップアップ



鎌倉行く機会があったら、
ぜひ食べてみて下さいなにひひ音符


名前は、
【鎌倉ジェラート】ですニコニコラブラブ


うん、そのまんまですね(笑)



では~ニコニコパー