夏らしい | 石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba

夏らしい

石井めぐる オフィシャルブログ メグルノブログ Powered by Ameba-090707_002351.jpg
こんばんわぁ(^_-)-☆


遅くの更新、
ごめんなさいm(__)m


ただ今、お風呂にて半身浴中~☆

blog書きながら半身浴してたら、
一石二鳥という事に気がつき、
更新してみましたo(^-^)o



もう皆さんオヤスミの時間かな?!



昨日は、さっそく夏にやりたい事を
一足先にして来ちゃいましたぁ~p(^^)q



さて、何でしょうか(?_?)






って、
大体分かるかな?!







正解は…








ウェイクボードです(^_-)-☆


今年初のウェイクは、
まだ寒かった~(:_;)


海に入っちゃえば大丈夫なんだけど、
上がった時の寒さがビックリ(>_<)


今年はジャンプ!!

と思って挑戦したけど、
無理だったぁ~(ノ><)ノ


はぁ~。。。
上手くなりたい(┬┬_┬┬)



後もう1~2回は行きたいなぁ(*ノ∀〃)

次はもっと天気が良い日に行かなくっちゃ!!


そして、今日は生憎、
筋肉痛でした(T_T)

全身が痛くて痛くて…


毎年、初めのウェイクの次の日は
筋肉痛に悩まされますo(><)o



なので、
半身浴しながら、よーくマッサージ&ストレッチします☆


ではでは~o(^-^o)(o^-^)o